予約等ご連絡先

ルアー・ジギング船
予約につい

予約は電話のみ受け付けとなります。

電話番号
0470-38-2273
090-1114-4361

夜9時まで

詳しくはこちらをクリック!


 

渡船の連絡
前日には、海の状況により渡船出来ない場合がありますので、事前にご確認の電話をして下さい。

電話番号
0470-38-2273
090-1114-4361

夜9時まで

住所

千葉県南房総市白浜町白浜3584

TOP
TOP : AM 横ばい PM メジナ釣れるヽ(^o^)丿
投稿者 : 大和田船長 投稿日時: 02-12 08:28 (81 ヒット)

AM8:27配信

今朝は、朝から良く晴れて、北西からの風が、そよそよと吹いているだけです。
風も弱く、陽射しが出ているので、日中になると暖かくなりそうな陽気の朝です。

海の方は

まだウネリが残り、磯限定での渡船となりました。
水色は、ウネリの影響で、やや濁っているかなと云う感じですが、澄んでいます。
水温は7日の時と比べると、底潮、上潮とも変わらず、15.0℃で推移していました。

満潮が05:54で、干潮が11:19。

朝の判断と云う事で、お客さんも少なく、上物狙いで渡っています。
水温が横ばいの状態なので、今日は期待もてるかな???


PM4:26配信

やっと夕方には、ウネリも治まって来ました。
潮が流れず、皆さん苦戦したようです。

その中で

石塚 敏行氏 TEAM ONIGAKE 江の島ハナレ

39.5㎝ 1.1㌔  ん~、ん~、あと0.5㎝


39.5㎝ 27㎝ 29㎝ 32㎝

高島で25㎝~32㎝が20枚位 トガリ島で35㎝クラスが2枚。

明日の天気図を確認すると、等圧線もだいぶ広がり、北風なので渡船は大丈夫です。



アマゾン ショッピング

カレンダー
<  2017年06月  
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930