予約等ご連絡先

ルアー・ジギング船
予約につい

予約は電話のみ受け付けとなります。

電話番号
0470-38-2273
090-1114-4361

夜9時まで

詳しくはこちらをクリック!


 

渡船の連絡
前日には、海の状況により渡船出来ない場合がありますので、事前にご確認の電話をして下さい。

電話番号
0470-38-2273
090-1114-4361

夜9時まで

住所

千葉県南房総市白浜町白浜3584

TOP
TOP : AM 今日は??? PM メジナ釣れるヽ(^o^)丿
投稿者 : 大和田船長 投稿日時: 03-13 07:19 (29 ヒット)

AM7:17配信

今朝は、雨も降らずに雲に覆われた天気です。
寒い朝かなと思っていましたが、それほど寒さは感じ無い陽気です。
東南東からの風が、弱くも無く、強くも無い感じで吹いています。

海の方は

風波がある位で、ナギています。
水色は澄みで、水温は昨日と比べると、底潮、上潮とも気持~ち0.2℃上がって14.7℃でした。

満潮が05:16で、干潮が11:01。 午後の満潮が16:58。

上物狙いで渡っていますが、今日はどうかな???

PM6:14配信

雨予報でしたが、雨も降らずに今日一日曇り空でした。

今日もメジナの活性が悪かった磯もあり、昨日に続き全体的にシブかったみたいですが・・・
見事にメジナをゲットしたお客さんもいました。

江の島(右側)

32㎝、35㎝、36㎝ 1.1㌔(お腹がパンパンです)

早川 雅博氏 江の島テラス

40.5㎝ 1.3㌔ お腹が膨らんでいます。

40.5㎝、36㎝ バラシが1回

高島

41㎝ 1.3㌔ このメジナもお腹がふっくらとしています。

41㎝、35㎝

江の島ハナレで30㎝~35㎝ キープ4枚
トガリ島で30㎝が2枚、35㎝が1枚 全てリリースしたとの事。

南東からの風が、途中からやや強めに吹き出し、皆さん風と風波で苦戦したみたいです。

昨日まで続いていた激シブが、多少良くなって来たような雰囲気ですね。

今現在、南東からの風が吹いている影響で南東からのウネリが多少あります。
明日の予報は、北風なので問題は無いですが・・・ウネリが残るかどうか???
明日の渡船は、朝の判断とします。



アマゾン ショッピング

カレンダー
<  2017年03月  
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031