予約等ご連絡先

ルアー・ジギング船
予約につい

予約は電話のみ受け付けとなります。

電話番号
0470-38-2273
090-1114-4361

夜9時まで

詳しくはこちらをクリック!


 

渡船の連絡
前日には、海の状況により渡船出来ない場合がありますので、事前にご確認の電話をして下さい。

電話番号
0470-38-2273
090-1114-4361

夜9時まで

住所

千葉県南房総市白浜町白浜3584

TOP
TOP : AM 15℃の水温帯が接岸したかな PM メジナ・クロダイ釣れるヽ(^o^)丿
投稿者 : 大和田船長 投稿日時: 03-18 07:31 (72 ヒット)

AM7:29配信

今朝も昨日に続き、雲一つ無い快晴の朝となりました。
風は無風に近く、厳しい寒さが和らいで、穏やかな陽気の一日になりそうです。

海の方は

昨日まで高島をすっぽりと覆うウネリも治まり、多少残っているかなと云う感じです。
水色は濁りも取れて、澄んで来ました。
水温は昨日と比べると、底潮が0.9℃上がって14.9℃、上潮が1℃上がって15.0℃でした。
昨日の海況速報を見ると、南側にあった15℃の水温帯が、ウネリによって磯周りに接岸して上がったのかも知れません。

満潮が07:21で、干潮が13:57。

さてさて、気になるのが・・・今日の釣果ですね???

              お知らせ

明日(19日)は、例会がありますが、幾つか磯を開けますので、例会参加者以外の方でも渡船はOKです。
予定では、高島・マッチン島本島・スズメ島・大島・アシカ島(海の状態による)は可能です。


PM4:49配信

1℃の上昇で、活性が少し悪かったみたいです。
各島で、27㎝~30㎝弱が2枚~4枚。
厳しい条件の中で、見事にメジナ・クロダイを釣られた方もいましたヽ(^o^)丿

室田 佳吾氏 オニガケフィールドテスター  江の島船着き場
40㎝ 1.1㌔ 40㎝ 1.05㌔ 

40㎝クラスのメジナ2枚 30㎝カイズ2枚

遠峰 哲夫氏 スズメ島

クロダイ 44.5㎝ 1.75㌔  メジナ 40.5㎝ 1.25㌔

大島 顔はNGと云う事で

41㎝ 1.25㌔

小山 翼氏 大島

42.5㎝ 1.05㌔

高島

メジナ 34㎝ 38㎝

高島

30㎝、32㎝、34㎝、39㎝(ん~、ん~、これまたあと1㎝)

お腹が膨らんでいるメジナを見ると、まだまだ放卵するまで行って居ないので、まだまだ皆さんにもチャンスはありますね。

明日の予報も悪くないので、渡船は大丈夫です。

例会参加者以外の方は、上記に記載してある磯の渡船となります。
海もだいぶナギて来ているので、アシカ島にも渡れそうな感じです。
アシカ島に関しては、朝の判断となります。
尚、荷掛け用のチャランボがあればベストですね。



アマゾン ショッピング

カレンダー
<  2017年06月  
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930