予約等ご連絡先

ルアー・ジギング船
予約につい

予約は電話のみ受け付けとなります。

電話番号
0470-38-2273
090-1114-4361

夜9時まで

詳しくはこちらをクリック!


 

渡船の連絡
前日には、海の状況により渡船出来ない場合がありますので、事前にご確認の電話をして下さい。

電話番号
0470-38-2273
090-1114-4361

夜9時まで

住所

千葉県南房総市白浜町白浜3584

TOP
TOP : AM 続き・・・ PM 無事終了
投稿者 : 大和田船長 投稿日時: 05-11 07:22 (34 ヒット)

AM7:21配信

今朝は、朝から良く晴れて、ひんやりとした陽気ですが、陽射しが出て居るので、それほど寒さは感じ無い朝となりました。
日中になると・・・暑くなりそうですね。
風の方は、早朝はまだ弱い南西の風が吹いていましたが・・・7時位から風がやや強めに吹いて来ました。

海の方は

今現在、海上は白波が多くなり、それに伴い、ウネリも多少出て来た感じです。

昨日、船の防舷材が届きましたが・・・


これがかなり重たい(@_@;)
12㌔用の計りが・・・・針が振り切りました。
20㌔位あるかな(-_-;)

あいにくの雨で作業は中止。
今日は良く晴れているので、作業の続きです。
かなり重いので、重労働になるかも。

PM7:44配信

上記の防舷材は、船の舳先に曲げて装着する為、切込みを入れての作業となります。

切込みを入れるまで、かなりの時間がかかりました。

取り付け完了

タイヤの取り付けも完了

舳先がかなり傷んでいたので、取り換えました。

一日がかりの作業となり、終える事が出来ました。

さて、海の方はと云うと、南西の風が午前中にかけてやや強く吹いていましたが、午後には風も止みました。
夕方になって、またやや強く吹き出し、南からのウネリが押し寄せ、磯が被り始めました。
この風も今夜の12時頃から弱くなりますが、後はウネリがどの位残るかどうか???
明日の予報を見ると、弱い南西の風から北西の風に変わるようで、風そのものは問題はありませんが、後はウネリだけなので、朝の海の状態を見ての判断となります。



アマゾン ショッピング

カレンダー
<  2017年05月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031