予約等ご連絡先

ルアー・ジギング船
予約につい

予約は電話のみ受け付けとなります。

電話番号
0470-38-2273
090-1114-4361

夜9時まで

詳しくはこちらをクリック!


 

渡船の連絡
前日には、海の状況により渡船出来ない場合がありますので、事前にご確認の電話をして下さい。

電話番号
0470-38-2273
090-1114-4361

夜9時まで

住所

千葉県南房総市白浜町白浜3584

TOP
TOP : AM 上がる PM アタリがあったものの・・・
投稿者 : 大和田船長 投稿日時: 05-13 06:29 (54 ヒット)

AM6:27配信

今朝は、弱い雨が降っています。
弱い東よりの風が吹き、それほど寒さは感じ無い陽気の朝です。

海の方は

多少、南よりのウネリがあるかなと云う感じで、良くナギています。
水色は澄みで、水温は昨日と比べると、底潮、上潮とも1℃上がって16.0℃でした。
今日は大島前でも水温を計りましたが、同じく16.0℃と均一に16℃台になっていますね。

満潮が05:12で、干潮が12:01。

イシダイ狙いで、一人で大島へと渡っています。

PM5:17配信

朝の第一投目で、竿先がいっきに入る待望のアタリがあったものの・・・
竿には乗らずに悔しいアタリ。
ゆっくりと潮が逆潮(千倉方向から灯台方向)に流れていたようで、エサ取りも活発で雰囲気は良かったと話していました。
9時過ぎ位から潮の流れも止まりだすと、エサ取りが少なくなったようです。
ん~、ん~、チャンスを逃してしまい、残念です。
11時頃に南東の風が強く吹き出し、撤収となりました。

朝イチにヒットした・・・イシダイ獲りたかったですね。
お客さん曰く「竿の入り方から見て、かなりの良型のイシダイでしたよ」と悔しそうに話していました。

お昼頃から3時位まで南東から南よりの風が、かなり強く吹いていましたが、今現在弱い南西の風が吹いています。
ウネリもそれほで出て無く、このままナギて行きそうな感じです。

明日の予報を見ると、北よりの風が3~4m位なので、明日の渡船は出来そうです。



アマゾン ショッピング

カレンダー
<  2017年05月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031