予約等ご連絡先

ルアー・ジギング船
予約につい

予約は電話のみ受け付けとなります。

電話番号
0470-38-2273
090-1114-4361

夜9時まで

詳しくはこちらをクリック!


 

渡船の連絡
前日には、海の状況により渡船出来ない場合がありますので、事前にご確認の電話をして下さい。

電話番号
0470-38-2273
090-1114-4361

夜9時まで

住所

千葉県南房総市白浜町白浜3584

TOP : AM 投げの練習 PM 小物釣りにも挑戦
投稿者 : 大和田船長 投稿日時: 2017-08-12 (45 ヒット)

AM6:16配信

早朝は、曇り空でしたが、今現在、小雨がぱらつく天気になりました。
弱い北東からの風が吹き、今日も過ごしやすい陽気の朝です。

海の方は

南東からのウネリが多少あるかなと云う感じで、ナギています。
水色はやや澄みで、水温は昨日と比べると、底潮、上潮とも25.0℃と横ばいで推移しています。

満潮が06:58で、干潮が13:24。

お客さん一人で、投げの練習を兼ねながら、イシダイ狙いで江の島へと渡っています。

PM3:28配信

今日は、弱い雨が降ったり、止んだりするなど過ごしやすい陽気の一日でした。

イシダイ狙いでは、エサ取りのみで終わり、エサ取りも取られたり、残ったりしていたそうです。
合間に小物も狙った所、イシガキ3枚、カワハギ3枚、ソイ3匹等が釣れ、そこそこ楽しめたようです。

明日は晴れるみたいで、予報も悪くないので渡船は大丈夫です。