20200919 白浜渡船 AM ☟ PM 痛恨のバラシ

20200919 白浜渡船 AM ☟ PM 痛恨のバラシ

AM 7:02 配信

今朝は  今日も昨日に続き、暑くなりそうな陽気です。
南西の風7m、生暖かい風なので、晴れと風で・・・猛暑かな。

海の方は

風による白波とウネリが多少ある位で、風が弱くなるにつれて凪て来ました。
水色はウネリの影響でしょうか、濁りがあり、水温は19日の時と比べると、底潮、上潮とも2.4℃下がって23.8℃。
昨日の南西の強風による一時的に低下したのか?それとも潮そのものが低いのか??

満潮が05:37 干潮が11:55 大潮後の中潮1日目

朝、まだ風が強く吹いていた為に、1時間遅らせての渡船でした。
上物狙いで江の島ハナレ、マッチン島(本島)へと渡っています。

PM 4:21 配信

マッチン島(本島)の船着きでクロダイを狙った所、7時頃にヒットしましたが、ハリ掛かりが浅かったせいか、痛恨のバラシ。
今日は終わったかなと思いながら、再びトライ。
暫くして、8時頃にヒットしたので、ウキが消し込むまで待ち、竿先に乗った時に合わせると、これまた良い引き、慎重に寄せて来ると・・・竿が軽くなり、またまた痛恨のバラシ
かなりショックだったみたいです。
ウネリがあり、水色も濁っていたので、雰囲気は良かったと話していました。
江の島ハナレで、一投目から20㎝クラスのイサキが釣れ、潮が変わると釣れなくなったようです。
コッパが沸いている中、30㎝クラスのナンヨウカイワリ、25㎝クラスの尾長が釣れて終了。

迎えに行くと、濁りも取れ、多少澄んで来たような感じでした。
明日は???

明日の予報は、北北東の風3m~4m吹く予報で、明日は大丈夫です。
昼過ぎ位から雨予報となっていますが、それ程強く降るような感じで無いみたいですね。

Information ご案内

白浜渡船からのお知らせ、予約から当日受付、乗船などをご確認ください。
ルアー・ルアー・ジギングの予約から当日の釣りまでをご案内をしています。
About reservation and action on the day