20201006 AM ☞PM 竿先に出ないエサ取り 動画配信にチャレンジ

20201006 AM ☞PM 竿先に出ないエサ取り 動画配信にチャレンジ

YouTube「今日の動画」にチャレンジ


AM 6:16 配信

雲に覆われた空でしたが、次第に雲が切れ始めて、晴れて来ました。
北の風7m、北からの風で、涼しく感じる陽気の朝です。

海の方は
凪ています。
水色は澄みで、水温は4日の時と比べると、底潮、上潮とも0.3℃下がって23.2℃。
まぁ、ほぼ横ばいと云う所ですね。
満潮が07:14 干潮が12:50 大潮後の中潮3日目。
イシダイ狙いで一人で、大島へと渡っています。

PM 5:54 配信
晴れたと思っていたら、曇り空に変わり、はっきりしない天気でした。
昼過ぎ位から、北東からの風がやや強く吹き出し、海上は白波だらけとなりましたが、磯周りの方は、凪ていました。さて、釣果の方はと云うと・・・竿先に出ないエサ取りで、サザエ3㌔用意し、2時まで行い、エサは使い切ったそうですが、白身が残るなど活性が悪かったみたいです。

明日の予報は、北東の風7m~8mと、やや強く吹くようで、沖の方がかなり強く吹きそうなので、そのウネリが出るか?どうか??
朝の判断とします。

5日の海況速報
6日の海況速報

今日の海況速報を見ると・・・黒潮の流れは、昨日と同じように流れていますが・・・
26℃台の水温帯が、南下して房総半島から離れました。
野島崎の沿岸沿いには25℃台の水温帯(黒の実線)が接岸しています。
今後、どの様な動きになるのでしょうか???

Information ご案内

白浜渡船からのお知らせ、予約から当日受付、乗船などをご確認ください。
ルアー・ルアー・ジギングの予約から当日の釣りまでをご案内をしています。
About reservation and action on the day