20210611 イシダイ

20210611 イシダイ

AM 5:33 配信

今朝は、晴れています。
05:00 現在 北東の風 3m 涼しく感じる陽気の朝です。

海の方は


凪ています。
水色はまだ暗く、水温は昨日と比べると、底潮が1℃上がって18.5℃、上潮が0.5℃上がって19.0℃。

満潮が04:10 干潮が11:20 大潮 3日目。

イシダイ狙い、上物狙いで渡っています。

PM 5:19 配信

イシダイ狙いでは、高島で型は出ましたヽ(^o^)丿

43㎝ 1.65㌔ エサはトコブシ 釣れた時間を聞くのを忘れました。

サメ島では、竿先に出ないエサ取りが多く、フグが釣れて終了。

江の島での上物狙いは、サバ、コッパの猛襲だったようです。

明日の予報は、南よりの風 3m~4m位なので、渡船は大丈夫です。

13日(日)イシダイクラブの例会の為、高島、大島、江の島を予定しています。

10日の海況速報


11日の海況速報

今日の海況速報を見ると・・・気持~ち、黄緑の水温帯が東へと移動して野島崎の沿岸沿いに近づいて来た感じです。
まだ水色の水温帯に覆われているので、明日も今日の水温と同じ、横ばいで推移している可能性が大かな???

その他ご案内
◆大和田船長ブログは、随時発信していますので、こちらもご利用ください。
白浜渡船、YouTube紹介 白浜の海洋状況を配信しています。チャンネル登録をお願いします。
◆渡船のご利用については、「白浜渡船お知らせ」をご覧ください。
◆各島のポイントについては、「ポイントマップ」をご覧ください。

Information ご案内

白浜渡船からのお知らせ、予約から当日受付、乗船などをご確認ください。
ルアー・ルアー・ジギングの予約から当日の釣りまでをご案内をしています。
About reservation and action on the day