20210912 イシダイ高島で釣る 白浜渡船 

20210912 イシダイ高島で釣る 白浜渡船 

AM 6:02 配信

今朝は、雲に覆われた空です。
05:30 現在 西の風 3m 生暖かい風で、多少蒸し暑い陽気の朝となりました。

海の方は


凪てます。
水色は澄みで、水温は昨日と比べると、底潮、上潮とも25.0℃と横ばいで推移しています。

満潮 08:02 干潮 13:39 大潮後の中潮 4日目。

イシダイ狙い、上物狙いで渡っています。

AM 5:48 撮影

事務所裏の倉庫の入り口の手直しが出来ました。
左右に開閉する2枚扉を止めて、一枚扉に変えましたが・・・
北側の柱が傷んでいたので、新しい柱を入れ、一枚扉にする為の柱も入れての作業でした。
また、冷凍庫の熱を逃がす為の換気扇の設置など、大船長が悪戦苦闘しながら行い、後はサイディングを貼るだけです。
昨日、一昨日とピーカンの晴れ😱 流石に身体が堪えました。

PM 5:32 配信

イシダイが釣れました😊 

中山秀憲氏 木更津磯 高島(沖向かい)

50.7㎝ 2.8㌔ エサはサザエ 7:40頃に釣れたそうです。


サメ島では、サザエエサ3㌔が昼には無くなる程、エサ取りで終わりました。

大島(沖向かい)、マッチン島(本島)での上物狙いは、潮が流れずコッパで終わったようです。

高島からマッチン島(本島)の間にかけて、かめが多く泳いでいたようで、お客さんもこんなに数が多いカメをみたのは初めてと話していました。
タートルウォッチングかな。

明日の予報は、北から東北東の風 2m~3m位なので、渡船は大丈夫です。

Information ご案内

白浜渡船からのお知らせ、予約から当日受付、乗船などをご確認ください。
ルアー・ルアー・ジギングの予約から当日の釣りまでをご案内をしています。
About reservation and action on the day